こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

噂:iPhone7のストレージは32GBから

Appleは次のiPhoneでついに16GBストレージをお払い箱にするかもしれません。

IHS Technologyのマーケットリサーチディレクター、Kevin Wang氏は、最新のサプライチェーンのリサーチとして新型iPhoneのメモリーが2GB、ストレージが32GBになることを明らかにしました。
Wang氏は以前にも正確な情報を提供した実績があります。
また、Wang氏は最近iPhone7が隠されたTouch IDを搭載することも明らかにしていました。同様の情報は他にもあります。



写真はiPhone7のイメージ

続きを読む

日経:iPhoneの大幅モデルチェンジは3年周期に

iPhoneの大幅モデルチェンジの周期が事実上1年延長される見通しという日本経済新聞の記事。
つまり、これまでの2年周期が3年周期になり、来年がメジャーアップデートとなるということです。

そして、今年秋のiPhone(iPhone 7)はカメラの性能アップやイヤホンジャックの廃止などを含むが小幅の改良にとどまるとのこと。



前面がすべてディスプレイで覆われる将来のiPhoneのイメージ

続きを読む