こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

iOS9.3.2 Public Beta4が利用可能に

Appleは、パブリックベータテスター向けにiOS9.3.2アップデート「iOS 9.3.2 Public Beta 4」をリリースしました。今回は開発者向けと同時リリースです。

Public Betaに登録しているiPhone5で確認したところ、ダウンロードサイズは21.1MBでした。
ビルド番号は「13F68」です。

iOS9.3.2では、Night Shiftと省電力モードの同時使用が再び可能となりました。新OSを発表するであろうWWDCを来月に控え、その他はパフォーマンス改善やバグ修正が中心のようです。


続きを読む

WWDCでApple Music刷新か

AppleはApple Musicを刷新し、6月のWWDCで発表するという情報をBloombergが伝えています。

匿名の関係者の話として、AppleはApple Musicのユーザーインターフェースをより直感的にする、ストリーミングとダウンロードの事業統合を進め、ラジオストリーミングサービスを拡充するようです。

Apple Musicの評価がまちまちなこと、Beats買収後に雇い入れた同社幹部の一部を解雇したことなどが背景にあるようです。


続きを読む