こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

Spigen製iPhone SEの保護ケース

Spigenの「iPhone SE」用保護ケースです。

Mac Rumorsが紹介している写真を見ると、Mac Rumorsも指摘しているように、iPhone 5/5sに似ています。
画面の端がiPhone 6/6sシリーズのようにカーブするという噂もありましたが、この写真を見るとどうもそういう風にならないのかもしれません。ケースは画面の端を覆うようなデザインなのでこの部分のディティールがよく見えないこともあって、謎はまだ残されたままです。

電源ボタンも側面に移動するとの情報も出ていましたが、この写真ではiPhone 5/5sと同様、上部にあります。背面カメラもLEDフラッシュを含めiPhone 5sと同じようですが、そのカメラは少しだけ突出しているとMac Rumorsは指摘しています。噂では新モデルはiPhone 6sと同じ12メガピクセルのカメラを搭載するので、同じように出っ張るのかもしれません。


続きを読む

5.8インチiPhoneの側面ディスプレイの予想図

「iPhone 7」ではなく、早ければその次のiPhoneで実現されるかもしれないといわれているのがiPhoneのディスプレイの拡大です。現行の5.5インチから5.8インチになるというのがその噂の1つですが、もしかするとこんな風になるかもしれません。

Mac Rumorsの作成したイメージでは、将来のiPhoneは側面を覆うようなディスプレイを採用するかもしれません。


続きを読む