こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

2016-05-20から1日間の記事一覧

Apple、iOS10をホームボタンなしで実験中?

Apple製品のリーク情報で有名なSonny Dickson氏によれば、Appleは物理的なホームボタンなしでiOS 10の実験を行っています。信頼できる情報源から聞いたとのこと。iOS 10は、6月のWWDCで発表されるはずです。 そして、今年9月の新型iPhoneにプリインストール…

アクセサリメーカーの3D図面を基にしたiPhone7のレンダーイメージ

「iPhone 7」の3DテクニカルドローイングをベースにしたレンダーイメージをGSMArenaが紹介しています。 保護ケースを手掛ける評判の良いメーカーの匿名情報筋から入手した情報を基にしており、カラーや材質はそこには含まれていなかったようでAppleのスタイ…

Apple、OS X 10.12でiPhoneのTouch ID経由でMacをロック解除する新機能を開発中

AppleはOS X 10.12でiPhoneのTouch IDを使ってMacのパワスワードロックを解除できる機能に取り組んでいることをMac Rumorsは伝えています。iPhoneのTouch IDを経由してMacのロック解除することは、簡単で便利なことはもちろん、セキュリティを保つ上でもより…