こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

2015-02-10から1日間の記事一覧

GALAXY S6とされるベンチマークとスペックが明らかに

GALAXY S6とされるデバイスのAnTuTuベンチマークおよびスペックをMyDriversが公開しています。「SM-G925W8」という型番からもSmasungの新製品である可能性が高そうです。

9to5Mac:iOS8.4にAppleの新しい音楽サービス搭載も

iOS

本日、「iOS 8.3」betaが開発者向けに初めて公開されました。 Appleは、Apple Watchに合わせて「iOS 8.2」をリリースする予定です。 そして、Apple Watchが利用可能になったあと、期待される新しい音楽ストリーミングサービスとともに「iOS 8.4」がリリース…

9to5Mac:iOS9は大幅な安定性向上と最適化を焦点に

iOSは毎年のバージョンアップの度に新機能の追加を主とした進化を続けてきました。 今年リリースされる「iOS 9」は、大幅な安定性の向上と最適化に焦点があてられることになると9to5Macは伝えています。

iPhone 6sのカメラは6と同じ800万画素のまま?

次期iPhone 6sのリアカメラは、現行のiPhone 6と同じ8メガピクセルになるという情報をTaipei Timesが伝えています。以前の情報では次期iPhoneのカメラは大きな進化を遂げるといわれていました。